【湖南市在住50代男性】腰痛・坐骨神経痛

こんにちは、滋賀県湖南市 テアシス滋賀湖南 院長の吉越です。

 

今回、腰痛と坐骨神経痛の症状でお悩みの K・T様50代男性 より、症状が改善され、
お喜びの声を頂く事になりましたので、ご紹介させて頂きます。

 

K・T様は3ヵ月前から立ち上がる時、歩いている時、イスに座っている時に
腰から臀部、太ももにかけて痛みの症状がみられ、整形外科を受診されました。
診断結果は   【軽度の腰椎椎間板ヘルニア】

整形外科と整骨院で電気治療、マッサージ、湿布をされていましたが、症状の改善がみられず、
当院のホームページをご覧いただき来院されました。

初診時は痛みのため、スムーズに歩けない状態でした。

ゆがみ、筋肉の緊張ともに強く見られたので、間隔を開けずに4週間で8回と集中して
施術を行いました。

症例の動画をご覧いただけます。

 

施術を重ね、同時に日常生活の中での注意点を守られた結果、症状が改善されスムーズに歩く事が出来るようなりました。

今では、再発しないよう、月に一回お身体のメンテナンスのため通院されております。

当院へのアクセス情報

院名吉越整骨院
住所〒520-3107 滋賀県湖南市石部東2丁目1-34
予約予約優先制とさせていただいております。予約時間の5分前までにお越しください。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話0748-69-5225
施術中は電話に出られないこともありますので、留守番電話に「お名前」と「お電話番号」を残しておいてください。こちらから折り返しお電話いたします。