【湖南市在住30代女性】腰痛・坐骨神経痛

こんにちは、滋賀県湖南市 テアシス滋賀湖南 院長の吉越です。

 

今回、腰痛・坐骨神経痛でお悩みの K・H様30代女性 より、症状が改善され、
お喜びの声を頂く事になりましたので、ご紹介させて頂きます。

 

K・H様は、産後から腰痛に悩まされており、次第に症状が悪化。臀部から足にかけて痛み・しびれの症状も現れる様になり、車の運転や仕事でイスに座っているのも辛い状態となり
整形外科を受診されました。
医師には  『ヘルニアっぽいね!』 と言われ、痛み止めの薬と湿布を貼って様子をみていましたが症状の改善がみられず、当院に来院されました。

4週間で計7回の施術を受けられ、楽しみにしていた家族旅行へも痛みなく、無事行くことができ喜ばれていました。

 

仕事や家事、子育てや趣味など、やりたいこと、やらなければならないことができるって素晴らしい事ですよね。
そんな健康な身体になって頂けるように、全力でサポートさせて頂きます。

K・H様、楽しみにされていた家族旅行、無事に行くことが出来て本当に良かったですね。

当院へのアクセス情報

院名吉越整骨院
住所〒520-3107 滋賀県湖南市石部東2丁目1-34
予約予約優先制とさせていただいております。予約時間の5分前までにお越しください。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話0748-69-5225
施術中は電話に出られないこともありますので、留守番電話に「お名前」と「お電話番号」を残しておいてください。こちらから折り返しお電話いたします。