【東近江市在住60代女性】五十肩

こんにちは、滋賀県湖南市 テアシス滋賀湖南 院長の吉越です。

 

今回、五十肩でお悩みの Y・I様60代女性 の症状が改善され、お喜びの声を頂く事になりましたので、ご紹介させて頂きます。

 

 

Y・I様は、4年ほど前から右肩の痛みに悩まされておりました。整形外科では、軽度の頸椎ヘルニアと言われたそうですが、これが原因ではないとのことでした。

とりあえず、首の牽引・鍼灸・湿布を続けて受けられていました。

しかし、痛みの改善が見られず、ひどい時は、うずいて寝られない・・・

 

そうなると注射を打ってもらっていたそうです。

 

それでもまたすぐ痛くなる・・・

 

そんな状態で4年間も過ごされていました。

 

そこで、知人の紹介でご来院され、初回の施術で痛みは軽減され、夜もグッスリ寝られるようになり

喜ばれていました。

 

改善の動画をご覧ください。

 

 

 

初めは日にちをあけず、3回の施術で動き・痛みが改善られ、その後は1週間に1回、2週間に1回の施術と間隔をあけても問題なく生活できるようになられました。

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

当院へのアクセス情報

院名吉越整骨院
住所〒520-3107 滋賀県湖南市石部東2丁目1-34
予約予約優先制とさせていただいております。予約時間の5分前までにお越しください。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話0748-69-5225
施術中は電話に出られないこともありますので、留守番電話に「お名前」と「お電話番号」を残しておいてください。こちらから折り返しお電話いたします。